2013年5月23日木曜日

本日のペットやすらぎの郷

そろそろ雑草の季節がやってまいりました。

と言う事で、本日はみんなで草むしりです。


しかしあつい・・・(*_*)


細かいところが大変です。



園内もだいぶ花が咲いてきました(^o^)


こんな日は東屋でゆっくり休憩したら最高ですね。







アッ こんなところに(@_@;)


 御供えの花もキレイですね!


こっちにもいました\(◎o◎)/!

「お線香のにおいがすきだニャ~」





最後にお知らせです。

もうすぐ新納骨堂が完成致します。


後はご安置場所を整えておわりです。

こっちは今使用している仮納骨堂です。


早く完成しないかな~




0 件のコメント:

コメントを投稿